たとえばパソコンとか電気製品とか好き勝手なことを書いたりしています。
スポンサーサイト
プリンタ(PIXUS MP990)が修理から戻ってきました。
 昨年末に購入したプリンタ(PIXUS MP990)が調子が悪くなって、印刷ができなくなりました。エラーメッセージが出ており、説明書を見て、いろいろと対策をしてみましたが、結果は変わらず。そこで、Canonのサービスセンターで電話してみたところ、修理が必要ということになり、宅配便での修理をお願いすることに。

 宅配便が取りに来て、梱包して持って帰りました。それから、3日後、きちんと梱包されて届きました。宅配修理をお願いしたので、送料として1,575円を支払いました。お店に持ち込むという手もあったのですが、そちらになると日数もかかりますし、店からの連絡も待たなければならず、まぁ、多少の送料がかかることを考えるとこちらの方がいいかな、と思いまして、こちらを選択しました。

 修理箇所についての記載もありまして、「オートシートフィーダーの基盤交換してある」とのことでした。実際に使ってみましたが、特に問題なく使えました。内部の清掃もしてあるということで、少し得した気もしましたが、これまでにインクをけっこう消費していますので、そこらへんは少し微妙な感じです。はい。
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
