たとえばパソコンとか電気製品とか好き勝手なことを書いたりしています。
スポンサーサイト
テレビの買い時という話し。
 少し前にテレビが安くなるのはどんな時でしょうか?というクイズがありましたが、それには「○○○○が失敗したとき」というフリップが出ていました。

 さぁ、あいてあるところには何が入るのでしょうか?

 答えは、浅田真央(選手)だそうです。

 まぁ、失礼な話しというか、そうなるとテレビが安くなるという経済効果の内容でした。

 今日は、バンクーバーオリンピックのフィギュア男子決勝がありました。たまたまですが、テレビで高橋大輔選手の演技を見ました。果敢に4回転ジャンプに挑戦しましたが、残念ながら転倒。でも、その後の演技はすばらしく銅メダルを獲得しました。

 なぜか、とても感動してしまい、うっすら涙が浮かんできました。よかったです。お見事でした。もっと、自分も頑張らないと思いました。

 まぁ、こういうことがあるとテレビは安くならないのでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

コメント
コメント
はじめまして^^
うーん。。
なんとも皮肉な話ですなぁ。
テレビ・・・買い替えないかなぁ・・・

2010/02/19(金) 16:40:08 | URL | はせがわまめ #QZshUXC. [ 編集 ]
はせがわまめさま、どもです。
コメントありがとうございます。

さてさて、まぁ、そんなことをおっしゃらないで、「買いたいときが欲しいとき」ですから、ぜひ、買い替えをご検討くださいませ。エコポイントありますし。
2010/02/19(金) 17:28:01 | URL | わいかむ #4A9T8td. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
